初代熱血硬派くにおくん 総合情報サイト

IPSパッチ ダウンロード

1,049,088バイトの“初代”のROMイメージに当てて遊べるIPSパッチです。
二次改変等はご自由にどうぞ。

IPSパッチ

正式リリース

β版に比べれば多少はマシかもしれないが、別に安定しているわけではないパッチ
バグがあっても知ったことかと開き直っている場合はこちらに入る

名称 Ver 更新日 説明 DL
ちぃと変わったパッチ 4.1e 2012/11/18 専用ページ参照
サウンドプレイヤー 1.0 2010/01/01 没BGMも聞けちゃう。すぐフリーズする

β版

中途半端な改変状況だったりバグチェックしていなかったりという大変な代物

名称 Ver 更新日 説明 DL
ちぃと変わったパッチ 4.2beta3 2021/7/31 ポリさん出現で詰むバグ修正。その他色々。
ちぃと変わったパッチ 4.2beta2 2017/11/12
up(2019/09/16)
ポリさん登場プログラム入り。その他色々。
(途中のイベントでポリさん大量出現で詰む。)
ちぃと変わったパッチ 4.2beta1 2014/12/27 ガードバグ修正&ガードブレイク技追加版

ジャンク品

もはや確実に更新されないもの

名称 Ver 更新日 説明 DL
くにおとりきの珍走記 - 2009/01/16 プレイヤーキャラが珍走団。ただそれだけ
ほんださんの冒険 - 2009/06/07 プレイヤーキャラがほんだ。ただそれだけ
熱血硬派になりたいくにおくん
「大阪連合壊滅編」
- 2010/08/29 イベント改変の実験作。プレイ時間15分くらい?
本編のパロディにするつもりがよく分からない物に。

■初代の裏に戻る ■トップに戻る