初代熱血硬派くにおくん 総合情報サイト

画像集

初代の画像集です。

いただき物

お世話になっている方々から、かつていただいたものです。
管理人のHDDに埋もれさすにはあまりにも惜しいため、ここに公開いたします。

問題等ございましたら、速やかに対処いたしますので、ご一報いただければと思います。

◆ サエキ氏よりいただいた画像

サエキ様からいただいた画像です。

2015年7月8日 ほくと裏切者
クールビューティ部下になりたい。

闇深き男ジャーマン喰らわせたい。

2007年元旦 謹賀新年−初代オールスターズ
年賀女キャラが美女揃いすぎて、最高です。(画像クリックで名前表示版)

2005年9月19日 なかざき
なかざきチンピラの中のチンピラ。

2005年8月22日 みほを連れ去る裏切者
みほを連れ去る裏切者格好良すぎて腹立つ。

◆ 住江氏よりいただいた応援画像

2011年2月27日 当サイト応援画像
応援画像いつもお世話になっております。いざわ(笑)

◆ 初代スレ4 - 770氏が投稿されていた画像

2005年1月16日。こちらは拾い物になります。
作者様のご連絡先が不明のため、ご無礼を承知ながら無断掲載させていただいてます。
これほど渋いくにおイラストもそうそうあるまい。

最終決戦前ザコを蹴散らしほんだに迫るくにお

◆ 初代スレ3 - 15氏よりいただいた画像

2004年6月12日にご提供いただいた、ダウンタウン熱血物語の再現画像。
かつて当サイトの「熱血名勝負集」というコンテンツに掲載させていただいていたものです。

    

    


GIF

初代キャラ達のGIFアニメです。
くにおGIFアニメ くにお

パンチ→溜めパンチ
りきGIFアニメ りき

マッハパンチ
なかざきGIFアニメ なかざき

パンチ→回し蹴り→踏みつけ*2
まさきGIFアニメ まさき

パンチ→キック→アッパー→真空二段蹴り
ほんだGIFアニメ ほんだ

パンチ→ガード→足払い→叩きつけ
二代目総長GIFアニメ 二代目総長
ネタバレにつき、ダブルクリックで表示します。(要JavaScript)
表示されない場合は↓の○○に本名を入れてください。
http://www.geocities.jp/syodai_nekketsu/img/anime/○○.gif

パンチ*2→キック→発砲*3→高笑い

その他

おまけというか何というか…。

無印1面没コンテンツより。

山田の術山田の術ってこういう動作にしか見えないよねって誰かが。

卒業式卒業式シーズンのトップ画像。超短期間掲載でした。


■トップに戻る